<< 陸ミースマが見たい main 時間がほしい >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
世界で一番のカンパニー


・・・ずきゅん(´_`)Vv

ピンクコスのミッキーかっこよすぎる!
これ2列目で撮ったやつなんですけど、
前のほうだとやっぱり足が切れちゃいますね;;
ドリカン、自分の中で頑張って通ってるほうです。笑
でも初回1回しか見たことがないのでほとんど夜の写真。
夜はもちろん照明がきれいで大好きなんですけど
やっぱり明るい写真も撮りたいな〜
ミキたちのコスが太陽の光で反射してるのが撮りたい笑

===

さて!明日でテスト終了!
今回はほんとに悲惨だと思われますw
明日は最後の敵(←)日本史がまっているー´`うう
まあいいや!爆 明日はテスト終わったら舞浜^^
2時間だし部活もないしなんかうれしいなー♪
ということで明日もテスト頑張ります★*
 >>ひろえちゃん

陸ミースマしばらくないよね´`
朝頑張るしかないww

ドリカン貸しますよー(・∀・)w
16:20 diary comments(0)
スポンサーサイト
16:20 - -
comment

message :