

 - -
どこまでも続く空



オーストラリアに行ってきました★



報告遅くなってごめんなさい><
修学旅行でオーストラリアに行ってきました^^
もうなんかはじめての海外で
どきどきしっぱなしだったけど
思い出に残る本当に楽しい修学旅行になりました!
時間がないので今はこれくらいしか書けないんですが
ちゃんと写真とかも載せたいと思ってます*。
追記はコメのお返事。




続きを読む >>
22:33 diary comments(0)
さよなら日本!


ドリカン、実は4回ほど最前列で見たので←
最前列らしい写真をお届けします笑
ここのエスコートするミッキーかっこよかったなあV

さてさて!明日からいよいよ修学旅行ですV
行き先はオーストラリア初海外でドッキドキですw
・・・HSMグッズ売ってるかなあ??←
海外、とっても楽しみなんだけど準備がいろいろめんどくさいorz
明日出発なのにだらだらしすぎてさっきようやく準備終わらせました爆
まあでも成田空港に19時集合で21時半の飛行機なのでゆっくり出発です^^
夜の飛行機で機内泊になるからコンタクトユーザーはつらそう><
・・・がんばれ!何

てか、修学旅行で何一番悩んだかってカメラです、カメラ
コンデジさんをもってくことも考えたんだけど、
やっぱりせっかくの海外だし、風景とかきれいに撮りたいなあとか思って
悩んで悩んで思い切って相方ちゃんを連れて行くことにしました笑
とりあえずクラスの人とかにひかれないといいなー←

帰ってきたら写真とかUPできたらしますね

では、まだ早いですがいってきます(^^)
19:04 diary comments(33)
ありがとう

 ・・・ちょ(´∀`)Vv
なんなんだこのチュー!反則反則!

更新おひさしぶりです;;
えーっとついに年パスさんが切れてしまいました泣
まさかの7・8・9と3日連続イン爆
8−9の天気が悪い予報だったんで
7日もインしちゃいました(・∀・)ww
7日はめっちゃ晴れてくれてよかったし、
8も9も結局あんまり雨降らなかったので本当よかったです!

ミラコも本当に楽しかったー!
お世話になったお友達ありがとう
ゆうちゃんにも久々に会えてお話できて嬉しかったなあ

あと、9日は本当に本当に素敵な思い出ができました!
あんなに嬉しかったことはほんとにないです笑
ありがとうございました!
てかこの3日間、ランドに1回も行かなかった←
もうほんとに海単だけでも更新したいです´`
ドリカンもっともっとみたいよー!!

21:45 diary comments(0)
時間がほしい


久々にクルーズディレクター!(というか初?)
人差し指とくねり具合が素敵です(´∀`)V
−−−−

こんにちは!ドリカンCDエンドレスな菜穂ですww
テストから解放されましたー!
今日からはまた部活部活の日々〜
3、4月は本番がたくさんあるのでがんばらなくては!
でも今年は定演が6月なので少しは余裕があるかな?
ていうかそこでもう引退だと思うとほんと時間がないorz
学校で楽器吹けるのもあと3ヶ月ちょいなのかー
最近ほんとに時間が経つのが早すぎて
無駄に泣けてきます←

時間がないといえば年パスさん・・・
3月9日で切れます(´;ω;`)
受験だし、けじめつけなくちゃいけないのもわかってるし
大学決まるまで我慢するのも前までなら
全然大丈夫だったんだけど、いざ切れるってなるとほんとにほんとに泣きたくなります´`←



しかもなんと8-9日でミラコ泊することになりました・・・(゜_゜)!!!!!
素敵な年パラス日になりそうです・・・!
だからすっごい楽しみなんだけど、
その日がきたら本当に終わっちゃだなって考えると
きてほしくないとか思います。ええ、矛盾ですね←

そういえば去年、年パ切れる日にシンブレ抽選したらCの10列目当たったなー
だから今年もきっといいことあるんだろうな*←

明日は三送会です。頑張ります><!

22:30 diary comments(0)
世界で一番のカンパニー


・・・ずきゅん(´_`)Vv

ピンクコスのミッキーかっこよすぎる!
これ2列目で撮ったやつなんですけど、
前のほうだとやっぱり足が切れちゃいますね;;
ドリカン、自分の中で頑張って通ってるほうです。笑
でも初回1回しか見たことがないのでほとんど夜の写真。
夜はもちろん照明がきれいで大好きなんですけど
やっぱり明るい写真も撮りたいな〜
ミキたちのコスが太陽の光で反射してるのが撮りたい笑

===

さて!明日でテスト終了!
今回はほんとに悲惨だと思われますw
明日は最後の敵(←)日本史がまっているー´`うう
まあいいや!爆 明日はテスト終わったら舞浜^^
2時間だし部活もないしなんかうれしいなー♪
ということで明日もテスト頑張ります★*
続きを読む >>
16:20 diary comments(0)
1/3PAGES >>